陰翳の煌き

初恋の人からの手紙

こうさま、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なこうさまをなつかしく思います。

穏やかなこうさまに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう33年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

(中略)

総括するなら、こうさまと付き合えたことは、とても感謝しています。特にこうさまとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はこうさまのことがそれでも好きでした。これからもこうさまらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. こうさまが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

*************************************************************

※これ本物ではありませんからねー!angelaさんから教えて貰いました。

…興味ある方はクリックして遊んでみてください。^^
こちら→初恋の人からの手紙
[PR]
by ukishimakan | 2009-03-13 02:38 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bluelotus9.exblog.jp/tb/10496936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by angela_angelo at 2009-03-16 07:26
おはようございます♪
朝からほほえましいエントリーです(笑)
全然内容が違うんですね。妙に感心しました。
今日一日が森進一の顔マネで満たされる、素敵な予感がします。
こちらでは一部の友人たちが本物の恋文だとカンチガイされて、
なかなか大変でした。
こうさまもお気をつけあそばせ!(笑)

Commented by ukishimakan at 2009-03-17 22:24
angelaさん、こんにちは。^^
別に勘違いされても・・と思いましたが、最後のp.s.の一行で、やっぱりそれも困るなぁ、、と。^^
でも 勘違いされそうだから面白いのかも!